1. ホーム
  2. FAQ

FAQ

1.全般

Photo Clickでは何ができますか?
写真製品の注文が可能です。
注文受付のメールが届かないのですが?
メールアドレスの登録間違いや迷惑メールに分類されているケースが考えられます。
注文完了時の画面に表示される数字8桁の注文番号をお控えの上、以下までお問い合わせください。

■ケイジェイ イメージング事業部■
■日本ジャンボー(株)■
Mail: infoweb-kji@kjimaging.co.jp

2.注文・支払い方法・納期

どのような受け取り方法を利用できますか?
宅配便での配送となります。
どのような支払い方法を利用できますか?
クレジットカード、コンビニ(前払い)、ATM(Pay-easy)、ネットバンク、代金引き換えをご利用できます。
注文後のキャンセルは可能ですか?
受注生産品のため、注文確定後のキャンセルはできません。
注文後に追加注文などの注文内容の変更は可能ですか?
受注生産品のため、注文確定後の変更はできません。注文確定前に内容をご確認願います。
納期はどのくらいかかりますか?
写真プリント、DVDは注文後3営業日以内、フォトブックは注文後5営業日以内に配送します。
配送状況は追跡番号でご確認できます。
DVD注文の場合はデータをダウンロードすることが可能なリンクを注文後1時間以内にご連絡します。
 

3.お問い合わせ

問い合わせ先はどちらになりますか?
写真のご注文やお届けに関するご質問は、以下までお問い合わせください。
■ケイジェイ イメージング事業部■
■日本ジャンボー(株)■
Mail: infoweb-kji@kjimaging.co.jp

販売写真のラインナップに関するご質問は、カメラマンまたは以下までお問い合わせください。
■Skillots事務局■
■エフ・プラット(株)■
http://www.skillots.com
Mail: info@skillots.com
Tel:03-6261-6861
営業日:月曜日から金曜日の10:00から18:00
休日:土・日曜日、祝日

4.その他

オリジナルの写真商品を注文したい
お手持ちの写真をプリントしたり、ポストカード(年賀状、暑中見舞い、あいさつ状など)やフォトブックをご自分で作成することも可能です。 ご注文は「PRINT@KODAK」で承ります。

  • 対応商品は、写真プリント、ポストカード(年賀状、暑中見舞い、あいさつ状など)、フォトブックです。
  • ご自宅やお店で商品をお受け取りできます。
  • 24時間いつでもご注文が可能です。